隠居生活

限界勤め人だった著者の隠居生活を綴ります

【神案件】三井住友ナンバーレスカード【ポイ活】

 

f:id:inkyoworld:20210331214253p:plain


3月にこんなつぶやきをしました。

 

 

やはりどう考えても三井住友NLカード(永久年会費無料)はアツかったと思います。優勝ポイ活案件でした。獲得した方はおめでとうございます。

 

・アメフリ経由で12,200円相当のポイント(Get)

・1000円分のVポイントプレゼントキャンペーン(Get)

・20%Vポイント還元最大10,000円相当(進行中)

SBI証券と連携設定で100円分のVポイント(6月以降)

これだけで+33,300円です。

 

さらに、SBI証券での投信積立で5万円までの三井住友カード決済分について0.5%のVポイント還元を受けられるようになることから、サービス開始(6月?)以降、速やかにカード決済による積立を始める計画です。

 

最大11,000円相当プレゼントキャンペーンは4/30までの申し込みが対象ということでした。現在は最大5000円相当プレゼントキャンペーンを行っているようです。また、獲得ポイントについては、5/7現在、最も還元のよいサイトでも6,300円まで下がっています。当初のアメフリレート(12,200円)から半減です。

 

このようにポイ活には「旬」があるため、注意が必要だと思います。

 

一方で、待っていた方が上がるパターンもあります。そのため、見逃してしまったから二度とチャンスがやってこないというわけでもありません。その見極めが難しいところです。

 

私自身は、ポイ活界隈で話題になっているものを中心に、先延ばしせずに取り組むよう心がけています。

 

先にトライしてポイントを受け取ることによって、長期間運用にあてることができ、増やせる可能性があるためです。惜しまずにインデックスファンドに即投下するのが吉と考えています。

 

今後は、当ブログでも、少しずつ紹介をしていければと思います。

 

……ということで、早速ですが、以下の案件です。

年収500万円以上などの条件がありますが、条件を満たす方は、ぜひ取り組んでみてはいかがでしょうか。私もえまっち(神)のススメで以前トライしましたが、非常に満足のいく内容でした。

pc.moppy.jp

 

ポイントサイトは山ほどありますが、まずはmoppyからということで、しつこくリンクを貼っておきます。

pc.moppy.jp

 

労働・節倹・投資によって壁の向こう側へ行く。

 

 

番外編

●2021/5/7時点 三井住友ナンバーレスカード(永久年会費無料)

いちばん還元が良いのは「フルーツメール」で6,300円。

※使ったことがないので評価できず。

次点「ワラウ」で6,110円。

第3位「ライフメディア」で5,500円。

「moppy」は4,500円。

うまみとしてはだいぶ減りましたが、興味のある方はどうぞ。うーん。でもクレカを作るなら1万円以上のときがいい気がします……。三井住友カードを持っておらず、SBI証券で積み立てるのに作ってみるかーという人にとってはアリかもしれません。

 

www.warau.jp

 

lifemedia.jp

 

pc.moppy.jp