隠居生活

限界勤め人だった著者の隠居生活を綴ります

【THEO+docomo】今やるべきNo.1ポイ活案件【2021年5月ポイ活】

f:id:inkyoworld:20210331214253p:plain

「ポイ活を紹介していく」と言いましたので有言実行です。

 

隠居芸人が考える今やるべき案件No.1をご紹介します。

 

ずばり、これです。

pc.moppy.jp

 

5万円、自由に動かせるお金があるならぜひやりましょう。

口座開設して5万円入金するだけなので非常にラクです。

報酬は7,000円。承認までの45日で14%のリターンです。

数あるポイントサイトのうち、5/7現時点で「moppy」が単独首位で最高報酬なので今回はmoppy一択です。

 

特に、非高収入FIREの民はこういうのを地道に拾っていくのがよいと個人的には思います。バタフライ効果ってやつですかね……(キメ顔)。節倹系貧乏FIREの民にとっては、こういう案件を地道に拾っていけるかどうかはわりと大事な気がします。もちろん、当該案件は高収入FIREの民の皆さんにもオススメです。

 

我らが人生よよよ先生もプロポイ活ヤーですからね……。今もポイ活民であることには変わりありませんが、過去記事を拝読する限り、勤め人時代に相当ポイ活に励まれていたことは火を見るよりも明らか。私たち後進も(?)、金余りの波に乗っていこうではありませんか。

 

一応、【5/9までの期間限定高還元】ということなので、やる気がある方は先延ばしせずすぐにトライするべきだと思います。応募が殺到した場合、早期終了するor 報酬減の可能性も0ではありません。(今回は5/9までと明確にうたっているので、なんとなくそれはなさそうですが。)

 

もし数週間後、数ヶ月後に報酬が上がっていたらすみません。初めに謝っておきます。

 

そういうことは実際にあります。後々報酬が上がって待っておけばよかった~となるやつ。

 

私もつい先日、とある高単価案件を終えた直後に、同一案件の報酬が+2万円になりました。2万円ですよ?同じことをやって2万円の報酬差は大きいです。さすがに凹んで、その日は夜通し泣きました。

 

一方で、それは結果論だと思っています。

 

THEO+docomoのように元々1万円を切っているような案件では、上がっても高々数千円程度でしょうし、上がらない可能性も大きいのではないかと思います。

 

私ならサクッとやってしまう報酬帯・内容ということでご紹介するものです。実際に、サクッとできました。

 

以下の記事でも書いているとおり、先にトライしてポイントを受け取ることによって、運用期間を長くできることから、私は即トライ派です。

(とはいえ、最低限の案件の見極めは行います。0.5万円を切るクレカ案件などは、報酬以外のクレカ側キャンペーン等によっぽどのうまみがある、とかでなければやらないです。)

 

lifeisint.hatenablog.com

 

今回のTHEO+docomo案件は、複雑な内容ではありません。

が、ポイ活に慣れていない方は(慣れている方も)、獲得条件等をよく読んでください

繰り返しますが、基本的には口座開設をして、その後5万円を入金するだけです。入金後、勝手にロボアド運用がスタートし、その45日後に0.7万円分のポイントが承認される流れです。

 

信託報酬が高い(約1%)ということもあり、ロボアド運用には否定的な立場ですが、THEOのコンセプト自体はわりと好きかもしれません。

今まで頑なにロボアド運用を拒絶してきましたが、これを機に5万円だけ遊び感覚で入れておいてみるのもアリかなと思っています。

 

moppyの登録がまだの方はどうぞ。

わからないことがあればコメントやTwitterでお尋ねください。

 

pc.moppy.jp