隠居生活

限界勤め人だった著者の隠居生活を綴ります

We'll be alright, good luck, my friends.

お疲れ様です。隠居芸人です。

昨日も二夜連続で残業でした。

金額にしておよそ10,000円。

手取りベースでは8,000円といったところでしょうか。

年度末ということもあり、今月は残業が多くなりそうです。

会社を22時過ぎに出て家に着くのが23時過ぎと、正直プライベートの時間が足りません。

帰宅してから夕食を食べて、ブログをせっせと書いて、シャワーを浴びて寝る支度をすればあっという間にシンデレラです。

そして、7時前に起きて7時半には家を出なければなりません。

先月(2月)は定時退社を連発して「かなり」羽を伸ばしましたし、今月はバリバリ働いてがっつり稼ぐのもいいかもしれません。

昨日は約5時間の残業でしたが、いろいろなことを忘れ、集中し、没頭する時間でした。

悪くないです。

稼いだお金は、果てなき株式投資の原資へ。

そうこうしているうちに、あっという間に3月も終わりそうです。

3月が終われば2019年も25%が終了したことになります。

セミリタイアに向けて、のんびりしているヒマはありません……

今日はこの1曲で終わりにしましょう。

「夢ならあるはずだ あなたにも僕にでも 見つかりにくいだけだ 忙しすぎて」

B'z『ミエナイチカラ~INVISIBLE ONE~』

    We'll be alright, good luck, my friends.     ブログ村に参加しています。よろしければ応援クリックをお願い致します。 にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ