隠居生活

限界勤め人だった著者の隠居生活を綴ります

連休2日目の幸福について

どうも、隠居芸人です。

連休2日目を終えて、寝る前に書いています。

仕事のことを忘れてゆったりとした気持ちで床に入れるのは、最高ですね。

心のトゲが小さく丸くなっていくのを感じます。(スピッツの某曲より)

休みに入ってからは資格試験の勉強と筋トレに大半の時間を割いています。

いい感じです。

エネルギーが充填されていく感じです。

素晴らしい余暇です。

この先に待つ「素晴らしい高等遊民的FIRE生活」がチラつきます。

あと何日、このように心安らかな気持ちで入眠できることか……。

寝ます。

おやすみなさいませ。