隠居生活

限界勤め人だった著者の隠居生活を綴ります

地震発生

どうも、隠居芸人です。

2019年8月4日、19時23分頃、福島県沖を震源地とする地震が発生しました。

ギョエエエエエエェェ、かなり怖かったです……。

だいぶ揺れました。

私の住んでいる地域は震度4だったようです。

しかし、体感的には震度5に近い揺れでした。

そして、全身鏡が割れました……。(がーん!)

当面、セロハンテープで応急処置した状態で使用する予定です。

ほんまに、やめてほしいです……。

最近ぼんやり移住したいなぁと思い始めているのですが、今回の件でも地震・ハリケーン・火山活動等がない地域がよい……そんな思いを強めました。

なお、津波の心配はないとのこと。

私の住んでいる地域では、特に停電等も起きていないようです。

怖かった……。

今から、JT株主優待申込書を投函すべくぷらっと散歩してきます。

皆さまの無事を祈ります。