隠居生活

限界勤め人だった著者の隠居生活を綴ります

1ヶ月FIRED達成!

お疲れ様です。隠居芸人です。

年間の手取り配当額を計算すると、約1ヶ月の支出相当額にタッチすることがわかりました。

言うなれば1ヶ月FIRED(1/12 FI)です。

無我夢中でやってきて、本当にここまであっという間だったなぁと思います。

FIREに向けた長距離マラソンは始まったばかりですが、途中で投げ出さずに走り続けてきてよかったです。

Twitterなどを通じて諸先輩方から受けた影響は大きいと思います。

労働も節約も投資も、ぼちぼち続けていきたいと思いますので、今後もよろしくお願い致します。

と、いうことで、今日も最高の1日にしていきたいと思います!