隠居生活

限界勤め人だった著者の隠居生活を綴ります

食費状況(2019.2)

隠居芸人です。

今月も残り7日……!

あと一週間でどこまで節約できるかはわかりませんが、上手くいけば今月は食費について自己新記録(過去最低の支出)となる可能性が出てきました。

21日経過時点での食費は……

……

……

……

……13,867円!!!

今月は外食をかなり控えており、朝晩と連続して鍋を食べ続けた賜物です。

残り一週間死んだようにおとなしく暮らせば、目標である食費20,000円以内は達成できそうです。

また、全体の支出についても過去最小達成が視野に入ってきました。

今月の手取りは過去最大であるため、過去最高最強のキャッシュ・フローとなる見込みです。

まったく関係ない話ですが、ブログのPVも今月は過去最高となりそうです。

今日一日乗り切れば週末休み……。

今週末は比較的のんびりできそうなのでハッピーです。

最近暖かくなってきました。もう春ですよ、春。

出会いと別れの季節ですね。

今年の花見はどこに行きましょうか。

今月節約をがんばって、ついでに仕事もがんばって、来月は有給休暇を取って同居人と遠くに出かけたいです。

福島のヨーグルト専門店「モーニング」のランチを食べたい!!!

なんだかんだ言って、そんな風に妄想しているときが一番楽しいかもしれません。

皆さまも良い週末をお過ごし下さい。

 

 

 

ぐっどらっく!!!

 

 

 

ブログ村に参加しています。よろしければ応援クリックをお願い致します。 にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ